色々と。

 昨日のコメントを見て 何となく。書いてみた。
我が家にシャナちんが遊びに来た。
moeking「よかったのかホイホイ入ってきて、俺はノンケでもかまわないで食っちまう人間なんだぜ」
シャナちん「いいんです・・・僕 moekingさん見たいな人 好きですから」
moeking「ところで俺の部屋を見てくれ。こいつをどう思う?」 」
シャナちん「すごく・・・・大きいです」(萌えゲージ的な意味で
 たぶん本人みたら驚くだろうな(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!サーセンwww


  TBS初音ミク特集に批判相次ぐ

 ニコニコ動画
アッコにおまかせ 初音ミク特集【ロングバージョン
 これはひどい・・・・・。
ミク特集と言いつつ肝心のミクに関してはいい印象の説明なしで一瞬。
後はただのオタク叩き・・・・。
ミクを知らない人が見たら ほとんどの人間がオタクが使う玩具とかと勘違いされますね。
かなり批判されてるようなので来週の放送で謝罪なり何なりしないと駄目だと思いますね。
来週の放送が楽しみですね。


 ファンタジーアース
月曜日に朝 早く起きて 2倍の書使用(課金本)
しゃあ!!まず1勝!!がんがん稼ぐぞー!!と意気込んでいると。
本日10時より定期メンテナンスを行います。
メンテナンス中はログイン出来ませんので よろしくお願いします。
 ( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)!!!!!!
しまったぁーーーーーーーーー!!
先週 火曜メンテだったから今回も火曜と勘違いしてたぜ・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします