掃除

 ども♪9月に入ってから現在まで携帯メールが10件も着てないmoekingです。
これは よくあるあr・・・ねえよ
もう携帯なくてよくね?って気がしてきたお。
バッテリーも限界で充電後に少しイジったら30秒ほどでバッテリー切れたぜ。


 またGが出た。
昨日また部屋にGが現れました。(黒くてカサカサ動きまわる奴)
取り合えずスプレー噴射したので、どっかで息絶えるでしょう。
まあムカデと比べたらGは可愛いくらいですね。
 で、今日部屋を掃除しました。

机、折り畳みベッドなどどかし掃除。
親も手伝ってくれましたが、なんつーか。
親の視線が痛てぇーーーーーーー!!
それにダッチワイフとか色々置いてあるから・・・ガードしないと。
休日なのに仕事以上に疲れました。
 例のごとく準にゃんをベランダで干してたら・・・。

ちょwww 俺の嫁にwwwww親の枕がwww
まず親の枕をどける前に写真を撮ってる俺自重。
いや・・・ネタになりそうだったから・・・・。


 ファンタジーアース
弓40になったら フェイト転職しようか、片手にしようか検討中。
最前線で肉壁となるオリは被弾が多いのでサブクラスのダメージ補修は重要だと思うのよね・・・。
スカと皿は・・・・・正直そんな必要ないと思うかな・・・。
なくても普通に1位 取れますからね〜。
片手になったら バッシュ→謙吾ちんのヘビスマ→さらにバッシュ→さらに謙吾ちんのヘビスマ→謙吾ちんがうちに惚れる
と言うシナリオが出来上がってます(待て
ま、それ以前にスカ40道のりが・・・・・。
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします