ネトゲー雑記

 ネトゲーにて今日の名言
きしめん子ちん「今日は落ちるわ」
フェイト「あれ?今日はあの日では?」
きしめん子ちん「フフフ おかずいまから探すんよw」
 その後 部隊の皆がログ保存してました。



 ファンタジーアース

 やっと40になり 念願のニンジャ防具装備できましたー♪
この赤と紫が凄い合ってるんだよね〜。
取り合えず壷を割って イーグル持ちの短スカに変更。
戦争には当分参加しないで訓練で腕を磨く予定。
 で、フェイトを皿にクラスチェンジ
20まで上げることが出来ました〜。
早速戦争に行くと、 2キル1デット11k 24位でした。
20レベルで早くも24位とか・・・・皿・・・恐ろしい子・・・。
明日くらいには22.23くらいにしたいですね〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします