明日はお休み♪

 土曜日仕事行ったので月曜は代休です♪サーセン。 



すくぅ〜るメイト すげぇーーーーーーー!!
どんだけクオリティ高いんだwww
 データーは手に入ったけど改造の仕方わかんないや・・・。
中国?のサイトのやつだからデーターだけで解説載ってねぇーーーー。


 けしからんのう

壁紙を最近変えたんだけど ネトゲーを始めると 丁度なのはの
パンチラ部分が見えるんだよね、(フルスクリーンでやってないので)
もうゲームに集中できずムラムラしちまうぜ・・・。
因みに3人とも どうみてもうちの嫁です、本当にありがとうございます。


 ファンタジーアース
毎日毎日戦争に参加しまくってるんだが・・・・。
39から40の道のり 遠すぎ・・・・。
もう精神的に辛いですわ。
早く40にして短剣よりのハイブリにしたいな〜。
(弓はイーグル レベル1 のみ取得予定)
エアレイドも捨てがたいんだけどね・・・。
イーグルはうまく使える事が出来ればかなり強いと思う〜。
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします