仕事日和

職長「明日頼むよ(休日出勤)」
moeking「あと、えと、その、え〜〜〜わふ〜(>ω<)」
 明日は嬉しい、楽しい 休日出勤です・・・・。
ため息が止まらないのはなぜだ・・・・・?


 仕事にて
ただフォークリフトを運転するのもつまらない・・・。
よし、「行くぜ!!エヴァ三号機!!」とロボ操作感覚でノリノリ運転してみた。
エヴァ暴走!!コントロール不可
 パレットに勢い余って突進しちゃいました・・・・・。
なんかメキッ パリッ っとパレットから異音が発生して、アァー。
 
 
 仕事中 あまりにも退屈だったので。他ごとを考える。
なのは、フェイトだと やはり なのは攻め フェイト受けのイメージだな。
 その逆・・・・・。
フェイトが攻め、なのは受け
 妄想中・・・・。
 妄想中・・・。
 妄想中・・。
仕事中 不覚にも おっきした。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします