早く休みに・・・。

ども、最近の悩みは ネトゲーでヴィータちゃんの頭を なでなで出来ない事。
 今の生きがい
きしめん子ちゃんに
「あれ、今日はあれの日やないの?」と聞くこと。
あれ とは 想像にお任せします
昨日は「フフフ これからw」と仰っていました。
若いねぇ〜ww
 おっと・・・年齢ネタはNGなんだった・・・。


 二十歳として・・・。
なんか未成年じゃ 出来なかった事 やってみたいです。
・大人の玩具 大人買い 
 あっ・・・1回で4万使った事もあるや・・・。既にやったな・・・。
とにかく穴の開いたダッチワイフの処分に現在困ってます。
 引き取ってくれる方大募集w テープで塞げば 何とかなると思う。
・目指せ1日10回!!
ナニをかは聞くまでもないでしょう。
勿論全部二次元でいくつもりです!!
 たぶん全部魔法少女リリカルなのはでw
・誕生日ケーキ
音夢の次はフェイトで 祝いたい今日この頃。
定員に「名前はフェイトさんでお願いします。」
これは未成年には無理だった・・・しかし二十歳なら・・・。
すごい・・・恥ずかしいです。


 ファンタジーアース
不知火もやっと39レベル・・・・。
40レベルまでは2400万・・・・。
・・・・・オワタ。
何回やっても!!何回やっても!!経験値が溜まら〜ないよ〜。
あの戦争何回やっても 勝てない!!
 何かエアーマンが倒せないの替え歌 作れそうだな。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします