夢
  今日はなんとも言えない微妙な夢をみました。
ネトゲー仲間の なのはちんから メールが来ました。
「家にゴキブリが居る、助けて」
 そこで なのは家に駈け付けるmoeking
(なのはの家は近所の知り合いの家になってましたw 夢なのでww)
家に駆けつけると そこには小3姿の本物の なのはちゃんが居た。
 取り合えずゴキブリ駆除しようと思ったら
もう既に駆除したとの話・・・。
しかも駆除シーンをニコニコ動画でうpしているとの事。
 さすが魔王・・・・・。
その動画を観てみると レイジングハート(スプレー)でゴキブリにデイバインバスターの連発
ゴキブリ涙目。
 さすが魔王・・・・・。
その後 なのはの兄と母が登場。
 兄はもうどうでもいい。何か居たな〜って感じ、空気です。
なのはママが凄い若くて綺麗だった。
しかも何故か体操服にブルマ姿。
 で、なのはと結婚したいな〜とか思ったら なのはには付き合ってる男性が居たんだ。
同じ職場の人(年齢50代)
ナンテコッタイ 歳の差離れすぎだろ・・・・。
諦めて なのはママに
「もう、なのはママと結婚したいな〜」とさり気なく言ってみたが
笑顔でスルーされました。
 その後 皆で記念撮影?をして、 しばし記憶曖昧に・・・・。
気がつけば なのはちん達が 居なくなっていた。
撮影したカメラの写真を確認したけど 自分しか写っていなかった。
そこで、あぁ、これは幻、夢だったのか・・・感じ 急に悲しくなって泣いた。
 そこで目が覚めて、あぁ、これ夢なのか・・・・とさらに感じた。
 と言う夢を見ました。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします