今日で20になりました。

 本日20歳になりましたー♪
それと彼女居ない歴=自分の年齢も20年になりました♪
あれ・・・なんか目から汁が・・・・・。


すくぅ〜るメイトの凄さに驚愕した!!


どうみてもハルヒ!!これギャルゲーなんだぜ?
(はい、どうみても改造です。本当にありがとうございます) 
 オプションとしてヴィータちゃんの帽子など+してます。
この後moekingはハルヒを美味しく頂きました。
しばらくオカズに困らなくてすみそうです♪
 うむむ・・・・フェイトが欲しい今日この頃・・・。
誰かデーターもってたら 下さいーーー><


 ファンタジーアース
今日はワーグノス、カペラ、始まりの大地(不参加)、キンカッシュ、ゴブリンフォークと連戦連勝
精鋭揃いでしたね。(35〜40の人ばかり)
カペラでは28kで1位になる事が出来ました♪


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします