釣りじゃないよ

 彼女の微笑む姿が好き
 彼女の女の子らしい所が好き
 彼女の全てが好き


 初めての出会いは、高校3年生の冬。
一目ぼれだった。
珍しく必死に頑張ってみた。
しかし、フラグが立つことはなかった・・・。
 月日は流れた。
卒業式を終え 長い長い春休み期間に入る。
彼女を忘れるためにも沢山のギャルゲーをプレイしていた。
しかし、彼女の事を忘れることは出来なかった。
 そんなときに急展開な事がおきた。
彼女に会うチャンスが出来たのである。
 しかし僕は悩んだ。
彼女には好きな男が居た。
そんな彼女に会ってどうしようと・・・・。
 しかし、僕は決意した。
もう後悔はしたくないと・・・・。
(釣りじゃないですが、勘の鋭い人は既にお気づきだと思う)
取り合えず続きを書きますね。
 月日は流れ4月になり、僕も社会人の一員となった。
彼女とはまだ会う事が出来ない・・・そんな中仕事で研修に県外に行く事になった。
研修最終日 両親からメールが届いた
「なんか荷物 届いとるよ」
来た!!彼女だ!!僕には解った (待て
研修を終えて 逸る気持ちを抑えて家に帰宅した僕。
 そこにはすごく・・・・大きいダンボールが置かれていた。
僕はそれを開けた。
そして・・・・ついに・・・・彼女と会う事が出来ました。
 お約束すぎてサーセン
抱き枕の準にゃんですwwww
 文の中に何度かそれらしい用に書いたので 途中で気がついた人も居るでしょう。
釣りではない!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします