時空始また

ファンタジーアースネトゲー)で新部隊員の子が
「隊長さん(moeking)ってどんな人ですか?」
 穢れなのない純粋な質問をして来たので
誠実です。ジェントルマンです。と打ってると 部隊仲間が
謙吾ちん「エロい人w」と言ってアァーのmoekingです。
 すかさず 上の文を言って見ましたが。
「ジェントルマンとか嘘だだだだだだだ」
・・・・・・よく解ってらっしゃる。
 以後昨日の部隊チャ 一部
moeking「そんな事よりこのサラス(弓)見てくれ、こいつどう思う?(返答に期待」
★レイジングハート★:「すごく…以下略です」
きしめん「すごく・・・・」
kazeno「すごく・・・・いいです・・・」
宮沢謙吾「すごく・・・・のネタが分からんw」
kazeno「うほっw いい男っ〜(m,;:゚;Д;゚,:)m」
 昨日新規でクドちんも部隊に来たし〜時空始またなwwww


 3連休!!
明日は有給でお休み♪
(15人くらいの正社員が有給届け出してました。 会社涙目)
よーし3連休で目指せ9回かな。
ナニを9回かは聞かなくても・・・・・解るよね?


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします