ノコギリ

ども♪最近の流行語は「関節がががが」のmoekingです。
解る人には解るネタwwww
今ブームです。


やっぱラストはノコギリED?
TVアニメスクールデイズの最終回が都合により放送休止という事態に陥った。
公式ホームページにて
「今週放送を予定しておりました「School Days」12話の放送は現在、
都合により放送を休止させて頂いております。今後の放送の予定が決定次第
当ホームページ内でも告知してまいります。」
 これはアニメ至上 前代未聞じゃないか?
規制が掛かり放送禁止となったのかな・・・?
だとしたら延期されて放送される最終話は少し修正されてる可能性がありますね。
修正されてるならDVDの方で完全版だして欲しいですね〜。


 ファンタジーアース
初心者講座 その2
 裏方をやろう!! 
低レベルで戦争の前線で戦いに参加しても、スコアが中々出ません。
1回死ぬ度に本陣のキープにダメージが入ります。
 なので装備が整うまでは 裏方をお勧めします。
クリ堀 召喚 銀行 などです。
裏方は地味ですが戦場において 居ないと勝つこと出来ない程 重要な役割です。
序盤は色々と不慣れな事があると思いますが積極的にやってみましょう♪


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします
取りあえず 目指せ上位!!