隊長として。

 ども♪リアル(現実)に欲情したら負けかな?と思うmoekingです。
かれこれ3年近くリアルをオカズにしておりません・・・・。
全部 二次元SA!!
現在も記録更新しております。
 この事をネトゲーの部隊の皆にカミングアウトしてみたら。
うちの嫁も「当然だお」と言ってくれました。
さすが我が嫁!!同士が居て良かった。


今週発売のソフト
 9月21日
『イケナイ妹Life』 スワンマニア
『幼馴染のお姉ちゃんは専属メイド!〜夏休み同棲生活〜 パッケージ版』 Norn
『学園調教委員会〜牝教師淫辱の放課後』 ラブチェリー
『すうぃと!』 きゃんでぃそふと
絶対幸せ宣言っ!』 eighthnote
『炎の孕ませ同級生』 SQUEEZ


もうやめてッ!!moekingのライフは0よ!!
 

 ファンタジーアース
初心者講座 その1 
(何か変なコーナー作っちゃいましたよwwwサーセン)
 部隊に入ろう!!
低レベルのうちは 強い防具は装備が出来ません。(課金すれば別)
 なので部隊に入れてもらいましょう。
そこで部隊服を手に入れれば かなり高性能です。
 さらに戦争で勝利してポイントを貯めれば 上位?部隊服がもらえます。
部隊に入りたいと思った場合は軍チャで「どこか部隊入れてくれませんか?」と言えば
多数の反応が返って来ると思います〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします