3連休

 
 運動会
明日は地元の小学校が運動会っぽいですね〜。
応援に行こうかな・・・・・。
だって幼女 運動会 大好きだし!!
やっ、幼女の体操服姿が目当てじゃありませんよ?
・・・・・・・・。
さて、ビデオカメラあったっけな・・・・(待て
1人で行くと怪しいので嫁(抱き枕)と行くかな。
準にゃん柊かがみの3人でさ・・・・・。
学校に入れてもらえない気がしてきた。


 ファンタジーアース
来週のアップデートが実装されたら引退しようか悩む程です・・・・。
両手 オワタ\(^o^)/
掲示板でも運営 凄い叩かれてますね・・・・ま、当然でしょ・・・。
 部隊でエル遠征
昨日は部隊の皆でエル本土に宣戦布告
3戦して 1勝2敗でした。
ジャネットさん、美凪ちん、なのはちゃん、ユーノ君 達がPCダメージでランクイン、高成績を収めてました。
あっ・・・うちはランク外でしたw
代わりに7キルでキルラン2位になれました〜。ハイエナでサーセン。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします
取りあえず 目指せ上位!!