人類をなめるなぁー!!

 ボークスより

・強襲掃討、迎撃後衛 両仕様可能 不知火
前回の不知火とはパッケージが微妙に違ってて嬉しかった。
(前のは盾と銃、今回は両手銃)

はい。誰もが知ってる有名な 赤い彗星こと シャア専用 武御雷です。(マテ
月詠中尉搭乗機 武御雷です。
やはり赤はカッコイイですね♪
 次回は白色の武御雷と打撃支援、砲撃支援、制圧支援 不知火ですね〜。
楽しみです♪
 追伸
フィギュア買うのはいいんだけど、そろそろ置く場所が無くなって来た・・・。

 
 今日の仕事にて
仕事中にずっと、もし僕の家にヴィータ、シグナム、シャマルが来たら を考えてました。
取り合えず実家を離れ 4人でアパートで暮そう。
仕事とから帰るとシャマルが美味しいご飯を作って待っててくれる・・・・。
休日は皆で何処か出かけよう・・・・・。
 とか真剣に考えてました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪