萌え

 久しぶりにギャルゲーをやりました。
D.C.II Spring Celebrationをプレイ。
最近萌えを供給していないせい?か解りませんが。
まず由夢が登場しただけで既に顔がニヤニヤ状態
義之と由夢のやり取りシーンだけで過剰に反応!!
1人大声で突っ込みを入れながら笑ってました。
 杏子シナリオを大体クリアしました。
取り合えずHシーンが多いなぁ〜。(2、3回あった気が)
学生の本文は勉強だぞ!!節度あるお付き合いをしようぜ!!
と言いながらも 羨ましいなぁ・・・・と思った僕は負け組み。


  瀬戸の花嫁
友人に薦められたので観ました。
取り合えず。

(;´Д`) ハァハァ (;´Д`) ハァハァ
近い内に海にでも行って溺れてこようかしら・・・・。
そうすれば瀬戸 燦ちゃんが助けに来てくれるかも・・・・。
まあ19歳にして未だ10m泳げない僕なら溺れることも簡単。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪