戦場こそが我が生きがい

 今日はCIRCUS、ボークスよりグッズが届きました。
今日はCIRCUSのグッズを紹介しますね。
べ・べつにネタがないからボークスを明日にする訳じゃないんだからね!!(ツンデレ風)

朝倉音姫、由夢の学生証
今更何だけど自分と誕生日が違って改めて凹んだ。
ダ・カーポエターナルファンタジー テレホンカード
2枚ずつ買うのはオタクとして当然。(保存用、観賞用)
あと〜ファンクラブ会員所入れです。(写真は撮り忘れました)

・下敷き
飾りたいんだけど・・・・実家でこれは無理!!
・ネックストラップ
まあ〜何かに使うでしょう・・・・。
 こんな感じです。
萌えグッズ投資額がどんどん増えてく・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル


 ファンタジーアース
昨日の戦場にて軍チャで
他プレイヤーB「あああぁぁぁーーーーー!!!!」
他プレイヤーA「どうした!!」
他プレイヤーB「武器持って来るの忘れたw」
他プレイヤーA「帰れw」
 不覚にも笑いましたよ。
その後Bはクリ堀、召喚で活躍してました。 


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪