戦場では台本のないドラマがある。 

 本日はフィギュアが届きませんでした。
代わりにCIRCUSより会報 つなわたりが届きました。

エターナルファンタジー期待出来そうですね〜♪楽しみです♪
 明日はCIRCUSから通販で頼んだグッズが来ますね〜。楽しみです♪
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
屍姫5巻の続き読みてぇーーーーー!!


ファンタジーアース
突撃祭

開始同時に軍団チャットで
他プレイヤー1「行くぞぉー!!全員で降下だぁー!!」
その他プレイヤー多数「うおおおぉぉぉーーーー!!行くぜーーー!!」と皆が反応。
で、全軍で崖下に降下。(中央無視、数人はクリ堀)
そのまま敵本陣に全員で突撃
敵本陣前は大混戦
序盤優勢だったが次第に劣勢
その後も死に戻りが第二降下部隊、第三降下部隊と編成して順次降下。
 戦争も終盤 
このまま行けば勝てる!!と皆が思っていた瞬間・・・。
「緊急事態!!敵キマイラ発見!!現在地○○!!」
との軍チャが流れた・・・・。
で、FB(ファイナルバースト)を決められ敗北。
(皆が崖下降下してたので本陣が手薄でした。)
悔しいですけど皆満足してましたねぇ〜楽しかったな〜♪
(以前も載せましたが キマライのFB)


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪