ブームはすぐに変わる。

 ブログ仲間のScarlett氏の 最近萌がひどい人が集うカフェ〜
の記事にてあった「知らない女性が突然来た。」
まあフィクションだったんですが・・・途中まで騙されてた僕。
 僕も書いてみました。(今思いついたのを即席で)
取りあえずScarlettさ〜ん ネタがないので使わせてもらいます。


 休日の昼下がり、kanonを観て涙ぐむ俺。
もちろん隣には愛妻の準にゃん。(抱き枕)
2人でイチャイチャしていると。(一方的に)


ピンポーン


家には誰も居ない・・・。
無視をしようと思うが、もし義理の妹登場イベントとか発生したら・・・
今日から俺もお兄ちゃんか・・・悪くない!!
で、出ることに。
ドアを開けると そこには女性が居た。
(女性の身体的特徴とか書くの面倒なのでスルー)
moeking「えっと?何か御用ですか?」
女性「はい これ♪」
moeking「え?はぁ・・・」
取りあえず受け取る、袋の中には何やら入ってるようだ。
袋を開けるとそこには・・・。
moeking「あ・あんまん・・・・」
女性「あんまんは命の源だよ♪」
moeking「・・・・・・・・・」
女性「・・・・・」(ニコニコ
moeking「すまんッ!! 今の僕はあんまんよりも 肉まんとたい焼きが好きなんだ!!」
女性「えぅーーーーーー!!!」
 彼女は泣きながら去っていた・・・・。
即席で考えついて書いてみました。
ひどい内容ですが即席なので勘弁して下さい。
完璧SNOWの雪月澄乃です。
SNOWプレイ当時はあんまんブームだったが 今はkanonの肉まん、たい焼きですね。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪