奇跡

kanonのOPの曲を聴いただけ泣きそうになる自分は正常だと思いたい。
 kanon 第10話〜最終話(24)まで観ました。
何か無性に雪の積もった草原を肉まん食べながら
羽の付いたリュックを背負って、うぐぅと連呼して
走り回りたい!! と個人的に思いました。
 僕的にはAIRの方が良かったです。
主に観鈴ちんとか観鈴ちんとか・・・・。
観鈴ちんの声優さんのキャラが出てきたときは一人ガッツポーズ取った事は内緒です。)
 

 ・キャラ別感想(相変わらずぶっ飛んだ感想になってます)
月宮あゆ 彼女のためなら給料全部たい焼き購入でもおk!! 
水瀬名雪 朝全然起きない・・・少しくらいイタズラしてもいいよね?(マテ
川澄舞 やはり田村ゆかりの声は最高である。般若言うなww
美坂栞 名台詞「そんな事言う人 嫌いです!!」Sな僕も(;´Д`)ハァハァ Mになります。
沢渡真琴 ツンデレですね。取りあえず一緒のお布団で寝ようか。(マテ
  そして・・・・。
水瀬秋子 人妻ネタだけは拒絶反応を起こす僕だが・・・・・・。
       秋子さんは特別です!!(;´Д`) ハァハァ
       名雪と結婚して、秋子さんと名雪の2人を頂くぜ!!と妄想に耽ったりはしてない・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪