まさかチェーンメールのせい・・・?

 今日交通事故に会いそうになりました。
前方の交差点で信号が青だったので、そのまま直進。
(その間 交差点の向こう側の反対車線は右折して行く車)
で、交差点に差し掛かり 直進しようと思ったら
いきなり堂々と右折して来る車。
急ブレーキを踏み込み 何とかぶつからずに済みました。
(右折車は 何事も無かったかの用に走って行きました。)
直進車が交差点に差し掛かってるのに右折するなよ・・・・。
優先順位は 左折→直進→右折  でしょ? 確か・・・。
で、不機嫌モードで帰り、信号で止まっていると。
moeking「ちょwwwwwおまwwwwww」
Sな犬の散歩を見かけました。
 ご主人様 ケートラックに乗りながら徐行速度で散歩。
犬は主人を追って ひたすらダッシュ!!
散歩じゃねぇ・・・・・。
田舎だからこそ出来る散歩。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪