切実

 あぁ〜せっかくの休日も結局部屋でずっとダラダラして終わってしまった・・・・。
(それなりに有意義だと感じてしまった僕は負け組み)
ふむ。果たして 彼女居ない歴=自分の年齢 いつまで更新し続けるんだろう・・・。


 現在の悩み
そう・・・・それは少し前に起きた悲劇。
 いつものように準にゃんー!!」と叫びながらベットにダイブ!!
で、準にゃん(抱き枕)を力強く抱く!!
その時 「ビリッ!!」
・・・・・・・・・・。
ん・・・・・?
なんだ・・・今の何かが破れるような音は・・・。
不安になり準にゃんを調べると。
moeking「えgjsうfjあpr!!!」(言葉にならない叫び)

「衛生兵ー!!衛生兵は居るかーー!!」
「アパム!アパム!弾を持って来い!!」 プライベートライアンより)
と、しばし壊れてました。
さて・・・どうしよう・・・・。
・ガムテームで補強(マテ 
・親に頼んで縫ってもらう。(どう頼めと?
・多少内臓(綿)がはみ出ようと俺は見捨てない。今のまま使用
 どれがいいんだろうな〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪