まだ火曜日かよ・・・・。

 (本日の仕事)
職長「この仕事終わったら今日はもういいよ」 
moeking「よしッ!!何とか定時までには終われそう!!」
 で、何とか無事終了。
職長「次これね♪ 残業よろしく」
 ここより先 フィクション
moeking「ねぇ職長 さっきこれで終わりって言わなかったかな?かな?
職長「し・しかたがなかったんだ・・・急な発注が来たんだ」

 「嘘だッ!!!」
こんな事言える訳ありません・・・・・。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 竜宮レナより)


 本日ボークスより本が届きました。
僕いつの間に登録したんだ・・・・?無料だからいいけど。
で、気になる情報発見
 戦国ランス フィギュア

上杉謙信もいいが!!香姫(;´Д`) ハァハァ
取りあえず買ったら下からパンツを・・・・(マテ 
何条蘭、戦姫、山本五十六、火鉢も今後販売予定。
あ・・・・・・・。
買う気満々だったけど値段見て挫折。
約1万2千円・・・・それに組立キット・・・・。
自分じゃ絶対作れない・・・・。
子供時代ガンダムを作ろうとして破壊し、それ以降組立はトラウマ・・・。
はぁ〜けど欲しいなぁ・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪