PC買い換えたいなぁ・・・・。

友人から電話
moeking「なんかあったの?」
友人「きみはぐコンプしたよ〜」
moeking「面白かった?」
友人「まあまあ楽しかったよ」
moeking「へぇ〜」
moeking「・・・・・・・・・」
友人「・・・・・・・・・・」
moeking「まさか用ってそれだけ?」
友人「うん♪」
 おまwww付き合い始めたばかりのカップルじゃないんだからさ・・・・・。


  ずっと俺のターン!!
昨日晩ご飯中 テレビでは岐阜放送が流れてました。
で、CM。
2回連続「せんねん灸〜♪」と同じCM
 その後番組が始まりまたCM
2回連続「せんねん灸〜♪」
ちょwwwこれはwwww
しかし!さすがに次は違うCM来るだろう・・・・。
「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!」
またも2回連続 「せんねん灸〜♪」
本当ご飯吹きそうになりましたよ。
 まさにずっと俺のターン


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪