やらないか?

 ファンタジーアース 秘策

1対1のコロシアムをやりました〜♪
で、自分の相手は弓スカ
勝負する前から勝敗が解る・・・・・。
そもそも皿は1対1に向いていない・・・・しかも雷、炎。 
考えろ!!何か!!何か方法があるはず!!
で、秘策を思いつきました。
 戦闘開始!!
こっちは武器を持ち全裸。
序盤はいい感じでこれなら秘策なしで勝てるのでは?と思いましたが。
何しろ全裸なんで攻撃受ける度とんでもない痛さです。
で、あと1回の攻撃で死ぬ所まで追い詰められました。
 よしッ!!我が秘策いくぞ!!
相手プレイヤーに猛突進!!
 そして一言
「や ら な い か?」
ギャラリー達の反応「ちょwwww」「その格好でその台詞はww」
 連呼しながら相手プレイヤーに突き進む。
が、相手の放った弓に当たり死亡。
相手プレイヤー「そういう趣味ないんで・・・・」
 完全敗北(´・ω・`)ショボーン


 4月20日 発売ソフト
・兄嫁はいじっぱり TinkerBell
・姉☆スク 〜わがまま! 姉とスク水誘惑特訓〜 Pure☆Milk
・Venus Blood Dual Mage
・性奴会長〜麗しのお嬢様の輪姦地獄生活〜  黒姫
・とらぶるDAYS Studio e・go!
・彗星に願いを… Sky-High feat. 戯画
・遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 May-Be SOFT


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪