はぁ〜。

 本日もひたすら部屋でダラダラしてました。 
部屋から出るのも かったるい・・・・・・。
前に友人が部屋にある 由夢のかったるいTシャツを見て

「うわ・・・これお前にピッタリやんwww」と言われたな・・・。
馬鹿にされてたけど僕自身には褒め言葉に聞こえた・・・・。


ファンタジーアース
ウシャス生産クエに挑戦!!20回
 結果
・・・・・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン全滅です。
苦労して集めたのに・・・・・・・。
また集め直しか・・・・・やる気失せる・・・・。
 この悔しさを戦争で晴らす!!
で、本日 最高2位。後は〜15位内をウロウロ。
・凍った敵プレイヤーにヘルフレイム!!
・逃げる敵をファイアーランス連続偏差撃ち!!(3回連続ヒット)
・クリで座っている敵プレイヤー5,6人向かってスパークフレア!!(無事帰還出来ました)
とにかく焼いて焼いて焼きまくり。
 はぁ・・・・・。
 
これのお陰で少し元気が出ました。
これ観ると癒されますね♪


 明日からは仕事かぁ〜。
ニートになりてぇーーーーーー!!



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪