少し更新遅れました><

この青空に約束を OPより)

ブルマは紺色に限るだろ!!が心情の僕でしたが
赤もいいですね(;´Д`) ハァハァ

 
  可哀想な子とか思わないで!! 
今日は〜朝から昼過ぎまでオンラインゲーム。
で、夕方まで寝る。 
妖精さん「友達と遊ばないの?」
今更気づいたがメールもう7日間くらい来てないwww
(;゜〇゜) ( ゚Д゚)ポカーン
メールよりも電話が多いんですよね・・・・。
妖精さん「そか♪それを聞いて安心したよ♪」
あ・・・・電話も7日間くらい来てないやwww
友人達からは花見やろうって話出てるけど結局幹事は気づけば僕だし・・・。
面倒だなぁ〜。
休日に外出るのも面倒だし、メールするのも面倒だ。
妖精さん「この人はオワタ\(^o^)/


ファンタジーアース
ただ無心にモンスターを狩り!狩り!狩り続け!!
レッドクリスタル20個集めました♪
(杖の最強武器ウシャスに必要な素材)
もうオークの顔を見るのも嫌だ・・・。
そして成功率3%・・・・怖くてチャレンジ出来ねぇ!!
これで全滅だったら挫折しそう・・・・。

片手武器 ドゥルガー
短剣 クヴェーラ
弓 サラスヴァティ
後は杖ウシャスと両手武器ヴリトラかぁ〜先は長いな・・・。
 ナイトのお仕事

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪