もう疲れたよ・・・・。

もう疲れてきた・・・・・・。
そろそろゴールしていいかな・・・・?


 臨時収入
仕事にて部門賞を貰いました♪
(部門事に毎年頑張ったぶん貰える)
 数万円でした〜。
嬉しいけど去年は10万だったらしいですからね・・・・複雑です。
業績の良かった東京の方はかなり凄い額らしい・・・・羨ましい・・・。
 で、仕事中何に使うか考えてました。
ファンタジーアースに投資 課税アイテム 経験値2倍、リング4倍 などを大人買い
・4月27日のギャルゲーに向けて備える
・萌えグッズ大量購入抱き枕とかフィギュアとか
PS3Xbox 360 を購入アイマスがやりたいです。
で、考えた結果
あっ!車のタイヤ代・・・・
臨時収入オワタ\(^o^)/


4月13日 発売ソフト
・十二人の女教師 RE-INOVATION「陰」 CARMINE(deeperチーム)
・胎辱の檻 BLACK PACKAGE TRY
・塔ノ沢魔術研究会+ NOA
・放課後の保健医〜姉・汁辱〜 Guilty+
・凌母 -Maternity Insult- アイル【チーム・Fun2】
たとえ欲しくてもお金がありません・・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪