死にまくり

ニコニコ動画にて)
一度でも抜いたことのあるキャラがいたら負け2 にチャレンジ

BGM 極上生徒会OP 田村ゆかり
ちょwwwおまwwwこれはノリノリだw
田村ゆかり高町なのは そう考える貴方は有望です。
 序盤・ローゼンメイデン
「いくら幼女好きの俺でも人形に欲情はしないぜ!」
と、しばらくすると。
「あっエヴァンゲリオン アスカだ・・・・死んだw」
ここで大抵の人間死ぬだろ・・・・・・。
「まあ1回くらいね・・・・まだ大丈夫・・・」
と思ったら・・・・・。
「あっ魔法少女リリカルなのは フェイト・・・・また死んだw」
ま・まさか・・・この流れは・・・・。
八神はやて  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! また死んだぜw」
くっ・・・まだまだ!!
 ヴィータちゃん 登場
「ちょwwwおまwww連続死w」
それにてもこのBGMノリノリである
 結論
Fateバーサーカー宝具 十二の試練があっても俺は死ぬ。
(十二回まで死んでもok)


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪