愛されたい・・・・・。

 この青空に約束を 観ました。

はい。みんな俺の嫁です。

羽山海己 幼なじみであり俺の嫁です。

沢城凛奈 彼女はブルマが本当良く似合う。 俺の嫁です。

ゲンハ 俺の嫁です。(マテw  (同じ戯画つながり)


ども♪嫁が異常に多いmoekingです。
三桁は居ます。
全員がディスプレイの中ですがね!!


 この青空に約束を
第1話 沢城凛奈(前編)との事。 各ヒロイン事に2話っぽいですね。
取りあえず次回予告の凛奈のブルマ姿で(;´Д`) ハァハァした俺は負け組み。
原作プレイ者として中々楽しめたので今後も観続けますよ♪


 今日の仕事
朝から別の部署でAの仕事。
昼からBの仕事。
夕方はCの仕事。
定時から元の部署に戻って仕事。
(´つω・`)シュンこれはイジメ?
本当やってられない・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪