ニートって・・・・憧れよね・・・・。

今日は有給休暇を使ったのでお休み。
とっても有意義な休日となりましたよ!!
準にゃん(抱き枕)を抱きながらベットでグダグダしてたなんて・・・言えない)

 
ファンタジーアース
戦場にて新たな建造物が増えましたね♪

 ・スカフォード
1人1つ建造可能 高低差のある地形の足場として使用する。

 ・ブルワーク
壁として使用 相手軍の移動を遮ることが出来る。
 これで戦略の幅がより増えましたね♪
で、早速ブルワークの恐ろしさを体験しました。
「所詮は壁!!むしろこの壁で身を守るぜ!!詠唱×2♪」
と詠唱していると・・・・。
ブルワークから敵ウォーリア軍団が降って来た。
「ちょwwwおまえらwwwそんな使い方あんのかよ!!」
敵ウォーリアの餅つき炸裂!!
○○は○○に倒されました。
(´・ω・`)しょぼーん
少し考えれば予想つくよね・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪