ニートになりてぇええええ!

友人A「俺 彼女出来たんだ」
moeking「エイプリルフールの嘘でしょ?」
友人A「やはり解ったか・・・・・」
moeking「こんな嘘僕には通用しないよッ!!」
友人B「フェイトと結婚します。今日からよろしくお兄さん」
moeking「(# ゚Д゚) ムッカー 駄目だ!フェイトは俺の妹であり嫁だ!!」
 こんな嘘に騙されるなよ・・・・・(´・ω・`)しょぼーん 
 

 ども♪フェイト(妹)の事となると人が変わるmoekingです。



 CIRCUSより萌えグッズが届きました。主にダ・カーポ

テレホンカード

過去の会報


 安そうに見えますが全部で2万5千円ほどの出費です・・・・。
こうして給料の大半が萌え関連で消えていく・・・・・。
だが!後悔はしていない!
てか、今更後悔しても遅い。


 ファンタジーアース
ホルは何故勝てない・・・・。
今日10回近く戦争行ったけど勝ったの1、2回って・・・・。
まあヘタレでチキンの僕は何も言う資格ないですが・・・。

ランキング8位。ホル国内では1位でした♪
昨日は最高4位。
1位とかチキン皿の僕には無理。
 やたら戦争中 敗戦後 「もう少し皆○○してよ!」とか
文句言ってる人がデッド数ランキング上位&与ダメージ微量w
何だかなぁ〜。
掲示板で晒されてますがね・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
1日1クリック応援お願いします♪