更新遅れて申し訳ない・・・・

「見ろ!!人がゴミのようだ!!」
「はははは くらえ!!ファイアボール!!」
 熱殺!瞬殺!撲殺!虐殺♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。


 ども。人間 並外れた力を得ると人格が変わる・・・身をもって体験したmoekingです。
ファンタジーアースでドラゴンに変身しました♪
なんつーか反則的に強いです。
まあ敵のナイトの軍団がゴキブリのように追いかけて来て結局死んだけど・・・・。
 部隊設立しました♪ソロですけど。
・聖槍十三騎士団です!!ソロですけど。
萌え知識のある団員が欲しい・・・・。
因みにE鯖ホル所属です。


 コードギアス 
次回夏放送って・・・・・・。
てか、後2話でうまくまとめること出来るのか・・・・?
まあ。そんな事より俺の嫁の神楽那が出番少なすぎ!!

彼女を見て すぐに恋をした19歳。
あ・・・・ゼロの妻になるって・・・・そんな・・・(´・ω・`)しょぼーん 
早くも失恋。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆さん失恋男を慰めてください(TT)クリックお願いします・・・