残業したくないけどやらなきゃ・・・・。

 ども♪今日から新学期&入社式ですね♪
期待と不安で胸が一杯でしょう・・・・・・。
そんな中でも魔法少女リリカルなのはStrikerS 早くフェイトに会いたい!!
なんて考えてる貴方・・・・将来有望です。


 僕の愛車 バルディッシュ(今命名
タイヤがもう限界のため交換する事に。
値段は・・・・・・・・。
ん・・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
約5万・・・・・?
今月オワタ\(^o^)/
死んだ・・・・・今月は死んだ・・・・。




 ファンタジーアース
ゲッター33イベント結果発表
  Ether
ネツァワル:33
カセドリア:22
エルソード:20
ホルデイン:20
ゲブランド:32
 特典アイテム1個だけか・・・・。
 ホルは何故勝てない・・・・。
やはり!ホルデインの女王の露出度少ないからなのか!!

彼女は鎧を脱ぐとすごいらしい・・・・。
主に
  _   ∩

( ゜∀゜)彡 おっぱい! おっぱい!

 ⊂彡
彼女がもう少し露出度を増してくれればみんな頑張る気がする・・・・。
少なくとも俺はそうだな!
(;´Д`) ハァハァ


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様1日1クリックお願いします♪