明日は休みかな・・・・。まあ休もう

 ファンタジーアースにてゲッター33イベント開催中
これはもう逝くしかねぇ!!
て、事で戦争に逝って参ります。 ヽ(o´・∀・`)ノ 
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?ひょっとして今日の記事これだけ?
すまん…il||li (つω-`。)il||li ネタがないのよ・・・・。


 明日は休みなので家でダラダラ過ごしたいと思います♪
えっ?外に出掛けないのか?
いや〜もう面倒。
部屋から出るのも面倒。
てか、コタツから出るのも面倒。
オ○ニーする元気はあっても出かける元気なんてありません。
 元気属性の義理の妹でも居たら出かけます。
 日曜にCIRCUS からグッズが届きます〜♪
写真載せると思うので楽しみに待ってて下さいな♪


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆さんクリック応援お願いします♪
クリック応援が多ければ多いほど僕はやる気を出す!!
そんな気がします・・・・・。