明日行けば休み!かな・・・?

今日も3時間残業を頼まれました・・・・・。
が、一緒に仕事する人が拒否したので自分も助かりました♪
職長「まあ今日はゆっくり休んで、明日からまた頼むよ」
お!これは今日定時か?
職長「じゃあ2時間よろしくね」
・・・・・・・・・・・・。
( ^∀^) ニコニコ
 こんな気分です♪

SchoolDays 鮮血の結末より」
因みにこのEDを観た日は夜全然寝れませんでした・・・・・。 


 ど・どうする俺!!
昼休み食事中 以前言っていた先輩が(昔ギャルゲーをやっていたFate など)
先輩「よしッ!今度moekingの家遊びに行くわ!」
∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ 飲んでいたお茶を吹きそうになる。
moeking「えぇ〜と僕の部屋は・・・・・」


・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
ガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル
moeking「色々と凄いんで入ると驚きますよ・・・・」
言い訳虚しく余計に興味もたれてピンチです。
何でも退屈なのでギャルゲーを貸してもらいたいとの事。
 ここで何を貸す?俺!
今候補なのが 
戦国ランス やり込み系統
・あえて! ダ・カーポ 萌え系統
もしも明日が晴れならば 泣き系統 ですかね。
ランスが一番無難かなぁ・・・・やっぱり。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆さん1日1クリック応援お願いします♪