月曜を終えて既に早く休みにならないかな・・・。

ニコニコ動画にて)
エロゲOP40曲メドレー (静止画と曲が数十秒流れます)
「あっ!よつのはやな」
「AYAKASHIH!これいいよね〜♪」
で30曲以上解った・・・・・。
あれ・・・・僕って・・・負け組み・・・・・・・・?
みずいろ、彼女たちの流儀はるのあしおとクラナドこの青空に約束を、SNOW
ななついろドロップス、やっぱり妹が好き、水夏Fate、あると などなど。
 思わず笑ったコメント
AIRが流れて皆が「国家きた!」「これは国家です」
はぴねす! 画面に準にゃんが映ってなかったので「何故準にゃんが居ない?」
夜明けな「キャベツwww」
 ですかね。
皆さんも良く解ってらっしゃいますね〜♪
自分も休日をギャルゲーのOPを観続けて1日潰した事ありますからね・・・大体解りました。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪