疲れた・・・・・・・・

 へちゃ・・・・・・。
今日は残業は3時間・・・本当疲れたよ・・・。
他の部署の慣れない仕事+残業
心身ともに疲れます。
で、職長は途中で帰宅。��(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
嬉しそうな笑顔を浮かべて「moeking君!明日も頼むよ♪」と一言。
誰かに必要とされのは嬉しいな♪
けど・・・・けど・・・切ないよ・・・・。
AIR曲 夏影
疲れたときはコレに限ります♪癒されます♪

「もうゴールしていいよね・・・・?」
ニートになってもいいよね・・・・?」
ゴールしたい・・・・・けど無理。


 ・ファンタジーアス 部隊設立!
ログインしてみると部隊が消えてました・・・・・。
と、言う事で部隊を作ることにしました♪
 取り合えず現在悩んでる部隊名
 ・聖槍十三騎士団 
2007年発売予定lightのゲームで登場する集団です。
十三人だけど作ってもメンバー1人  (´・ω・`)しょぼーん 
 仮装舞踏会
はい。シャナです。
取り合えずヘカテー俺の嫁と入れとけば
「ちょwヘカテー俺の嫁だってw」と仲間が来そうな予感。
 ・毘沙門天
戦国ランスでブレイクした上杉謙信ネタです。
 いちよこの3つから選ぶ予定。
どれがいいだろう・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪