明日から仕事♪はぁ〜嫌だ。

 皆さん・・・・今日は何の日かお解かりですか・・・・?
そうッ!!今日は僕の誕生日!!
と言う訳ではないです。
 今日はアイマス 高槻やよいの誕生日ですよー!!
13歳 (;´Д`) ハァハァ
ロリコンですが何か?
 この動画を観て箱を買おうか凄い悩んでる俺・・・・。

サビでは画面越しに歌を熱唱する自分・・・・そんな自分に萌えた。


 ・昨日届いたドラマCD雪月花のドキドキお見舞い大作戦聴きました。
(風引いた義之のお見舞いに行くという話です)
とりあえずね・・・・・。
小恋を抱きしめたい!!と思いました。(とっても温かいらしい)
もう反則的に可愛いです・・・・小恋とか小恋とか小恋とかが・・・・。
ヘッドホンで聴きながら1人ニヤニヤしてツッコミ入れまくったなぁ・・・・。
残念だったのが由夢、音姫の出番が一瞬だったのが寂しかったです。
 おまけボイス(システムボイス)も入ってました。
現在は朝倉音夢のシステムボイスを使用中。
 で、聴いてみると
(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン
はい。ほとんど実家暮らしの僕は使えません。
それぐらいに危険ボイスばかりです。
 (簡単な例) 確か・・・・。
PCの電源を入れる
杏子「電源をつけるわ ポチっと」
小恋「ひゃん もう〜どこ触ってるのよ」
杏子「小恋の敏感なところよ」
 どれもがこんな感じです。 
システムボイスが鳴るたび(;´Д`) ハァハァしてしまう・・・。
無理ですね。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪