忙しい・・・・。

 ども♪1000円の商品に1100円を払って、そのまま100円を返されたmoekingです。
自分自身なんで1100円払ったのか理解できない・・・・。。
定員絶対 僕の事 可哀想な子だと思ったに違いない・・・・。
・・・・・・・・・。
実際色々な意味でそうなんだけど・・・・・。 


 ・CIRCUSより 

雪月花のドキドキお見舞い大作戦 が届きました♪
 ドラマCDのようですね♪
聴くと萌え叫びにそうなのでまだ聴いてません。
家で一人になったときに・・・・じっくり聴きます。


ファンタジーアース
武器クエにチャレンジ
(霊銀石これだけ集めるのどれだけ苦労したかぁ・・・既に廃人プレイ)
で、結果は
失敗 。・゚・(ノД`)・゚・。
2本目のドゥルガーが欲しい・・・・。
 戦場での最前線は怪獣王国
ドラゴン、キマイラ、レイス、ナイト、勢ぞろいです。

 ドラゴン最強だね・・・1回も変身した事ないなぁ・・・・。
ドラゴンソウルは19個ほど持ってるけど・・・・。
自分も動画撮りたいな・・・僕の戦場でのヘタレぶり・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪