明日は休みです〜

ども…給料明細を見て(´・ω・`)しょぼーん なmoekingです。
休日出勤0回&残業も少なめだったので・・・・・。
早く帰りたいし、休日出勤も嫌!けど給料は沢山欲しい・・・・。
 世の中そう甘くはありませんね・・・。


 本日発売ゲーム
・姉レイプ 〜高慢な姉の濡れた美唇〜 パッケージ版 アンダーリップ
・EVE 〜new generation X〜 TYRELL LAB.
・女経営者 絵里子 AQNOS
・カスタム隷奴F SE KISS
・きみはぐ フロントウイング
・SHOGUN8 -ショーグンエイト- Liar-soft
・親友のお母さん 〜未亡人・いけない情事〜 パッケージ版 アンダーリップ
・性奴会長〜麗しのお嬢様の輪姦地獄生活〜 ダウンロード版 黒姫
・操淫〜恥辱に染まるトラウマ〜 HEAT-SOFT
・Chu×Chuアイドる ユニゾンシフト・アクセント
・飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るか コトノハ feat. 戯画
・南国さく乳アイランド 〜妊娠させて乳搾り!?〜 MBS TRUTH
ましろぼたん Fizz
・見上げた空におちていく あっぷりけ
・館熟女 〜The inmmoral residence〜 Guilty
・よりどり!? 鷹崎学園デラックスパック Pure☆Milk
・陵辱マニアックス 〜牝奴隷たちの淫夜〜 A.S.S
・リリミエスタ SMEE
・連続>>>レイプ Stellar
・こすぷれ!きょにゅー麻雀  麦ちょこ倶楽部   ですかね。


 とりあえず きみはぐ、Chu×Chuアイドる、ましろぼたん  は欲しいですね。
しばし様子見です。ゲームプレイされた方 感想教えて下さいね〜。
それと こすぷれ!きょにゅー麻雀 これはキャラ見て吹きました。
お・おれの大好きなコトナが・・・・(;´Д`) ハァハァ
これ物凄く欲しいです!!

 
 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪