レイプレイ

家に帰ると部屋が綺麗に掃除されてる・・・・・。
そして・・・・・・。
準にゃん(抱き枕)の置き場所が変わってる・・・・・。
母親が準にゃんを動かした所 想像するだけで恥ずかしくて死にそう・・・・。
そして・・・・・・。
オナカップTENGAも・・・・・これ以上は辛くて言えません・・・・。
ダッチワイフは無事そのままでした・・・・・。
 こんな駄目オタクでごめんよ・・・・・。
もう何度もある事だけど やっぱり辛い。


 ・レイプレイは名作
(レイプレイの素晴らしさをアメリカのテレフォンショッピングっぽく物凄く大げさに紹介)
ジャック「やぁ!みんな!今回紹介する商品はこれ!レイプレイ!!」
キャサリン「すごいわッ!タイトルが直球ね!」
ジャック「このゲーム、ただマウスをクリックするだけじゃないんだよ」
キャサリン「? 言っている事が良く解らないわ・・・」
ジャック「まあ、観ててごらん!!」 
 で、ゲーム開始。
(レイプレイはマウスを上下に動かしたりする事により胸を揉んだり、つまんだり
 色々細かいことが出来ます。
キャサリン「すごいわッ!ジャック!なんて画期的なゲームなの!!」
ジャック「キャサリン!僕のこの掻いている汗を見てくれ!
   これはゲームと運動 同時に行えるハイテクゲームなのさ!」

   「それではここで体験者に話を聞いてみましょう」
主婦A「今まで色々のダイエットを試したけど全然駄目だったの・・・・。
   そしてこのレイプレイを始めてみたの、すると見る見る痩せて 今ではこの通りよ!」
会社員A「このゲームは本当素晴らしいね!!今じゃあ妻に子供 皆で毎日一緒にやってるよ♪」
ジャック「PC、マウス、ソフト があれば 毎朝の通勤電車の中、
    仕事の休憩時間 いつでも何処でもレイプレイが出来る!!
    さあ皆 今すぐお電話を♪」  


ポカ―(゚Д゚)―ン…
無茶苦茶大げさに書いたな・・・・・。
しかし!それ程素晴らしいゲームですよ!!
とか言いながら自分はクリアしてませんがね・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様1日1クリック応援お願いします♪