key尽くし

 僕は今日ふと強く思った事がある・・・・・。
以前 AIR 観鈴ちんのブーツの匂いを嗅いで見たいと言ってました。
(彼女のブーツの匂いはきっと夏らしいお日様の匂いがする・・・そんな気がする。)
さすがの萌え仲間達も(;゜〇゜) ( ゚Д゚) ポカーン でした。
 そして!!今日仕事中ふと思った・・・・。
あぁ〜智代の靴下の匂い嗅いで見たいなぁ〜。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
ブログを読んでた皆さんの反応(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
き・きっとCLANNADテレビアニメ化のせいで舞い上がってんだよね!!
そ・そうだよね・・・・・?


ども♪智代になら蹴られてもいい!!Mで変態なmoekingです。


CLANNAD TVアニメ化 おめでとうーーーー!!!
 映画にテレビ CLANNAD祭りですね♪
因みに映画とテレビのプロモ観ました。
う〜ん断然テレビですね♪
CLANNADっぽさが良く出てましたよ 智代の蹴りとか・・・・。
映画は・・・・AIRみたいにならない事を祈っております。(映画版)
 あのボリュームの話をどううまくまとめるか・・・・・・映画、アニメ 期待しております。
ついでにその勢いで智代アフターとかもOVAでいいから出して欲しいなぁ〜。

 
 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様クリック応援お願いします♪