デレデレ。

 (水族館にて ネタみにきす) 
moeking「乙女さん!魚がいっぱい居ますよ!!」
乙女「魚の群れを見るとお腹が空いてこないか?」
moeking「・・・・・・・。」
      「あっ!タコですよ!乙女さん!」
乙女「タコは醤油とわさびが合うんだ」
moeking(´・ω・`)しょぼーん」
 彼女はセイバーですか?
ども♪けど・・・そんな乙女先輩に萌えたmoekingです。


 ツンデレ日和
今日は朝からファンタジーアースでモンスター狩り。
が、急にツンデレ萌えしたい!と思い。
ツンデレは居ないのか!!
と付近に居た野生のオークに近づくと殴られ続けました。
が当然デレにならずツンのまま攻撃ばかりしてくる・・・炎魔法で焼き尽くしました。
 で、みにきすをプレイつよきすのFD)
近衛素奈緒 (;´Д`) ハァハァ
ツ・ツインテールツンデレなんて・・・・コ・コイツは何て攻撃力だ・・・・。
トサカ可愛いぜ!!(近衛の口癖 トサカ 凄いと言う意味?)
つよきすは乙女先輩一番だったけど・・・・いい勝負だな。
で、昼からプレイし続けてクリア。気づけば夕方。
べ・べつに夢中になって時間を忘れてた訳じゃないからねッ!!
はい。すいません。夢中になってました。
フカヒレとスバルみたいな友達マジ欲しいなぁ〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様〜クリック応援お願いします♪