明日は有給

(最もテンションの下がる朝のパターン)
仕事に出勤 他の部署の職長とすれ違うときに
「moeking君!今日定時で終わったら、こっち手伝いに来てね!」
朝から既に100%残業確定。 
(´・ω・`)しょぼーん 凹みます。
因みに結局朝から1日手伝わされました・・・・・。



皆さん明日は何の日か解りますかー?
 春分の日
らしいですね・・・明日も普通に仕事なので知りませんでした。
まあ!!有給休暇を使いましたがね!!
何故なら明日は・・・・・・。
ボークスにてマブラヴオルタネイティヴ 武御雷 Type-00R、不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様
フィギュアが予約開始されるんですよー!!
 前の武御雷 篁唯依機は開始数時間で完売と言う恐ろしい事態が・・・・。
今回も無事に予約出来る様に開始直後に早速予約する予定です。
 

 ファンタジーアース
Frapsのソフトを使ってスクリーンショットが撮れる様になったので、今後は色々載せて行きたいと思います♪
最近こればっかやってるな・・・・・・。
ギャルゲーもまた23日?色々発売したら始めなくては・・・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  皆様クリック応援お願いします♪