はぁ〜誰かに愛されたい・・・・。

ども♪不覚にもファンタジーアースで萌えを感じたmoekingです。


 オンラインゲームファンタジーアース
部隊の集まり場所に行ってみると。
お姫様系の服に鎌を持った部隊の仲間。
こ・・・・これは・・・・。
思わず「ヤバイ萌える!!」と言いました。
皆さんの反応「ww」
 その後 
彼女の近くにしゃがみ カメラ角度のアングルを変えてパンツを見ようなんて・・・・・。
してませんよッ!!
(部隊内にギャルゲー専用のPCを所持してる強者が居ました)
ここ載せたいけどスクリーンショット撮れない(´・ω・`)
ボタン押し間違えてるのかな・・・・・。
 それと
ドゥルガーゲットしましたぁ♪
で、また霊銀石集め。
2個目のドゥルガーゲット目指します!!
(昨日と今日で2,3時間狩りして霊銀2個(´・ω・`)しょぼーん)
まあソーサラーだからドゥルガーあっても使えないんだけどね・・・・。


 休日出勤
仕事に行ってみると自分の部署は自分含めて6人しか居ない・・・・。
最低でも8人は居ないと仕事にならない。
仕事直前 職長より「moeking君 今日は大活躍やぞ〜」意味深な発言
やな予感がする・・・・。
で、6人は通常通り仕事
で、僕ともう1人の外人で4人で行う作業を2人で行う。
本気で疲れました・・・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様〜クリック応援お願いします♪