憂鬱

(仕事にて)
朝から他の部署で仕事
今日行けば休み!頑張るぜ!と意気込むが
「違う」
「そこも違う」
「全然違う」

ミスの連発  (´・ω・`)しょぼーん
で、残業中
他の部署の職長「moeking君 明日も仕事やよ!!」と言われたので
マクドナルドの定員のスマイルに匹敵する笑顔を浮かべて両手で大きく×マークを作り拒否。
よしッ!!俺はNO!と言える日本人なんだ!チキンじゃない!
その直後
自分の所属してる部署の職長「moeking君 明日午前中お願いね」
moeking「えっと・・・えっと・・・はい・・・」
 (´・ω・`)しょぼーん


 ども♪仕事場にて最近売れ筋のmoekingです。


 今更気づいたんだけど
ホワイトデー終わってるね・・・・・。
皆さんお返ししましたか〜?
僕は返そうにも1個も貰っておりません〜♪
余分なお金使わずに済みました〜♪
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
まあ準にゃん(抱き枕)からチョコもらったからいいけどさ・・・・(脳内で)
はぁ〜。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 皆様〜クリック応援お願いします♪