うれしいな〜♪

(マブラヴオルタネイティヴ 佐渡島魔法少女リリカルなのはA's にて)
ハイヴに先行突入した部隊全滅により、作戦テストプランBへ移行
 新型兵器A-02の攻撃でハイヴの無力化を試みる事に。


ピアティフ中尉「A-02 予定のコースを進行中」
艦長 小沢 「重光線級・・・どうやら撃ちもらしがあったようですな」
ピアティフ中尉「A-02 レーザー照射を受けていますッ!! 照射源8!!」
moeking「ッ!!」
レイジングハート「プロテクション」
 レーザー無効化
moeking「つ・・・強えェ・・・!!てか魔法少女かよ!!」
夕呼「・・・・さ、始めましょ」
なのは「はい」

なのは「リバイィーーーーーーーンーーー!!」

なのは「バスタァーーーーーーーーーーー!!!」

moeking「ちょ!!こっち飛んできてる!!結局こういうオチかよ」
 粉々に吹き飛ぶmoeking
なのは「どうしょう・・・間違えちゃった・・・あの人大丈夫かな」
 なのは・・・優しいんだね・・・(;´Д`) ハァハァ
レイジングハート「いいんじゃないでしょうか」
  (´・ω・`)しょぼーん 


 ども♪上のネタ作るのだけで疲れきったmoekingです。


・予約出来たぞーーーー!!
本日朝10時より ボークスにて 00式戦術歩行戦闘機 武御雷/篁唯依機 の予約注文が始まりました。

 素晴らしい出来栄えですね!!
 これで五千円は安いと思います!!マジで!!
早く我が家にやって来て欲しいですよ!!
 で、開始数時間で完売。
まあ・・・当然ですかね・・・・。
オークションでは2,3万円でも取引もされてますね・・・・。
お一人様1個・・・ちくしょー!!友人にも頼んどけば良かった・・・・。
 3月21日には第1弾・第2弾の戦術機も販売されますね♪
今度のは受付期間が1ヶ月と言う事はかなりの在庫が準備されてるんだろう・・・。
 良かった・・・・その日は仕事なんだよね・・・・。
まあ有給使って受付開始直後に予約しますけどね!!
 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調?に1位です♪
皆様クリック応援お願いします!!


 本日は♪
吾妻 瑠花〔3days〕 秋月 みちる〔パティシェなにゃんこ〕 麻生 優子〔ヴァリスX〕 石橋 媛〔すくみず〕
板崎 かお〔らーじPONPON〕 犬飼 あるた〔娘3動物園〕 大森 美希〔フィルムノワール
春日 結花〔おしかけプリンセス〕 叶野 萌〔H(アッシュ)〕 川原 訪花〔こんねこ〕 喜多森 ナコ〔*プリン〕
木村 絵里香〔ナースコール〕 九条 理沙〔CARNIVAL〕 来海 もも〔Sky〕
向塚 紗夕〔モノごころモノむすめ〕 榊原 彩〔ガールズチャット〕 西御寺 琴乃〔バーチャコール3〕
桜井 潤〔ねがいの魔法〕 桜井 双葉・若葉〔同窓会refrain〕 雫 ともえ〔雪のとける頃に〕
柴門 たまき〔下級生2〕 新堂 ちさと〔Nursery Song〕 菅原 瑞夏〔はぴくり〕 杉村 真恋〔ぴんすた〕
住吉 梨奈〔愛することに隷属する女〕 平 美和〔雀虐〕 寺田 若菜〔ENSEMBLE〕
鼠之原 果穂〔えとランゼ〕 七緒 日向子〔_summer〕 仁科 弥生〔恋愛CHU〕
野乃崎 つばさ〔もしも明日が晴れならば〕 羽丘 みく〔新体操(仮)〕 波多乃 神奈〔*YU-NO
柊 雛乃〔姉 ちゃんとしようよっ〕 姫乃 百合〔ボインにかけろ〕 都〔いきなり無人島〕
桃野 桃〔はなマルッ〕 柳 渚緒〔君と恋して結ばれて〕  の誕生日ですよ♪
 おめでとうございます♪ 
てか多ッ!!
知ってるヒロインもチラホラ見えますな。
もし明の つばさとか!つばさとか!つばさとかさ!