明日は休み♪

(本日の食事中での親との会話)
TVでは外人が日本でお土産は何を買うか?との事。
で、秋葉原登場!
既に何か嫌な予感がする・・・・。
外人「コレ!トッテモイイモノ、テニハイッタヨ!!」
出てきたのが萌え系フィギュア
  食べてるご飯を吹きそうになる。
両親 笑いながら
「moekingと同じやんか〜」
「これお前も持っとるんやないの〜?」
 などなど
もしこれで抱き枕なんて出てたら僕は死んでたね・・・・。


 CIRCUS会員のHPにて
イベント通販2007春が告知されました。
その中で・D.C.Ⅱ S.C. クリア3連下敷き  と言うのがありましたが。
これを実家暮らしで部屋に飾れる人は神です!
僕は絶対に無理です・・・・。三つともエロすぎる・・・・。音姫裸エプロンとか・・・。
まあそれでも部屋に飾るのが僕ですが・・・・・。
両親の視線が痛くなる予感。


 明日は休み♪ 
帰りに他の部署の職長より「明日来てくれ!」と言われましたが
丁重に断りました。
勿論今日も残業ありました・・・。
明日はファンタジーアースナツメグやるぞー!!
え?外に出かけないのかって? 面倒なので・・・(;´・ω・`)ゞ 


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調?に1位です♪
皆様クリック応援お願いします!!


本日は 藍原 瑞穂〔雫〕 高橋 由架〔SEEK2〕 羽瀬川 朱美〔*Pia3〕 の誕生日です♪
おめでとう〜♪