ファンタジーアース尽くし

 ども♪明日からまた仕事 激しく鬱なmoekingです。
定時で仕事が終わっても、他の部署に呼ばれて残業・・・・。
はぁ・・・嫌だなぁ・・・。


 ファンタジーアースゼロ
僕もついにギルドに入隊しました♪
そこで!運命の出会いが!!
メンバーの中に
プレイヤー名 ネム さん
 ネム音夢朝倉音夢
や・やはり僕と音夢は結ばれる運命なのか・・・・。
 兄さんソーサラーだけど手から和菓子を出す魔法なんて出来ないよ・・・・。
パンならポケットに大量に入ってるけど・・・・・。
 と、まあ色々妄想したり・・・・楽しくやって行きたいと思います♪
 ランキング4位
本日は戦争にて初めて4位になりましたーーーー!!(100人中)
敵プレイヤーの群れに死ぬ気で突撃し、とにかく魔法撃ちまくりました。
 調子の乗って 次の戦場でも敵兵の群れに突撃!!
ウォーリアの皆さんにボコボコに殴られ倒されました・・・・。
目指せ1位!!
 霊銀鉱でねぇYO!!
今日合計4時間?くらい霊銀鉱集めをしましたが
結果は1個。
(霊銀鉱は片手剣最強武器生産に必要なアイテム)
で、その1個で剣を作る
結果は当然はずれです。
(生産で成功すると手に入ります)
因みに超低確率。
 気長に頑張るか・・・・。


 にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
2位に落ちちゃったなぁ〜まあ全然問題ないけど♪
 皆様クリック応援お願いします♪