明日行けば休み!!と願う

(オンラインゲーム ファンタジーアース にて)
moekingの実際の話


 群がるザコモンスター (通常攻撃で一撃)
moeking「スパークフレア!!」
 消し飛ぶモンスターの群れ
moeking「ははははは!! 見ろ!!人がゴミのようだ!!」
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
 (´・ω・`)しょぼーん 
僕なにやってんだ・・・・・。


 本日は残業3時間&重労働の仕事だったのでかなり疲れた・・・・。
それに仕事でヘマをしました・・・。(´・ω・`)
AIRの美鈴のブーツを手に入れ 匂いを嗅いだら、実はサザエさんの花沢さんのブーツだった)
それぐらいのヘマをしました。
 まあ何も言われなかったからいいけど・・・・。


 今週発売のソフト3月2日
・カフェ・ジャンキー ブルゲ ON DEMAND
・すくぅ〜る・らぶっ!2 〜恋するパフェちっく〜 ディサベル
・なりもの♪ SKUNKWORKS
・マコトねーちゃんのボク教育法?! オーサリングヘヴン
・萌えろダウンヒルナイトBLAZE TOP
ケータイ少女PC  工画堂スタジオ
 ・ケータイ少女PC ・すくぅ〜る・らぶっ!2 が微妙に欲しいです。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
  現在順調?に1位です♪
皆様クリック応援お願いします!!


本日は 
雨宮 ひかり〔WhiteAngel〕 飯田 久美子〔フィルムノワール〕 樹 冬佳〔雀虐2〕
駒宮 ちまり〔Clover Heart's〕 翔鳥 翼〔部活規格〕 立石 恵梨華〔まじぷり〕 菟 弓華〔*とらハ1〕
奈川 陽子〔瑠璃色の雪〕 仁科 霞〔フェチ3〕 氷川 聖〔Nursery Song〕 水口 美奈子〔きつね色の子守唄〕
 の誕生日です♪ おめでとうー!!